人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカハシサイクル@千歳烏山

旧甲州街道を千歳烏山から芦花公園方面へ歩くとお店があります。
タカハシサイクル@千歳烏山_d0204154_1525354.jpg
横から撮った店舗写真になっちゃった(^^ゞ

自転車がパンクした時、いつも修理に出している自転車屋さんです!!

パンク修理ではないのですが、行ってきました。
タカハシサイクル@千歳烏山_d0204154_15285670.jpg
18年間乗り続けた自転車とサヨナラする事にしたんです。

自転車全体的にサビてしまっている私の自転車。
友人に貸したときは「チェーンが外れそう!」「乗ってすぐにカタカタ音がして壊れそう!」「ブレーキが効かない!!」など散々言われてしまう私の自転車。

古いのは解っていました。でも愛着があって手放せませんでした。
最近はホームセンターなどで安い自転車だと9,800円位で売っていますが、18年前34,000円で購入したんですっ!!!当時、学生だった私。貯金全額おろして購入したのを今でも覚えています。

愛着のある自転車ですが、とうとうギアも動かなくなってしまいました(T_T)/~~~
タカハシサイクル@千歳烏山_d0204154_15391215.jpg
タカハシサイクルで、誕生日プレゼントにNEW自転車プレゼントしてもらいました(*^^)v
ピンク色で可愛い自転車♪

18年間乗った自転車は3段ギアでしたが、NEW自転車は6段ギア付き!!!
ライトはLED!!!暗くなったら自動でライトが点灯するんですっ\(◎o◎)/!
カゴも幅が広くなってバックを横にしなくても入るようになりました!!

前の自転車は18年乗ったので、NEW自転車は20年以上乗り続けたいと思います(^_^)v
by rentcafe | 2011-08-27 15:58 | 地域情報

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe