人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルト キティちゃん

去年に続き、今年も買っちゃいました!!
ヤクルト キティちゃん_d0204154_15514882.jpg
ヤクルトのキティちゃんセット(*^_^*) うさぎの着ぐるみがまた可愛い❤
レントカフェに来てくれるヤクルトレディーが綺麗にラッピングしてくれました!!
ヤクルト14本!(普通のとライトが選べました)&キティちゃんビニールバック&干支石鹸が付いています!!
キティちゃんビニールバック、もったいなくて使えな~い!!

去年の今頃GETした「トラ着ぐるみキティちゃんセット」は2010円でした。「あぁ、2010年だからね!なるほど!!」と納得。

って事は、今年は2011円になるのかな??毎年、1円づつUPしていくの??

値段は1980円!!!
内容は去年と同じで安くなってるっ\(◎o◎)/!これだけ付いてきて1980円は、かなりお得かも♪
by rentcafe | 2010-12-10 16:24 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe