人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く、苦しい・・・(>_<)

マリバゴブルーウォーター ビーチリゾートのプールで撮った1枚です。
く、苦しい・・・(>_<)_d0204154_1827392.jpg
ダイビングをする時にハウジング(デジカメの防水ケース)を使います。

せっかくハウジング持っているので、いつもと違う方法でお花を撮影
お花をプール水面に浮かせて下から(ゴーグルを付けてプール底に体を沈ませて)撮影しました!!

わざと波を作ってみました泊まった部屋も写っているし、涼しげでイイ感じ!!(自己満足ですが・・・)暑中見舞いハガキに使えるかしらぁ~?!?!!

プール底に体を沈ませる。という事は、この撮り方、すーーーーっごく苦しいんです!!

息を吐いて体を沈ませる。息が苦しくなるから、得意の「数打てば当たる作戦」が使えないんです!!
が動いちゃって構図どおりにいかなくて、何回も何回も繰返し撮影。

どうすれば、長く沈んでいられるんだろう???水泳部だったから肺活量は自信あるんだけどなぁ!!!
by rentcafe | 2011-02-27 18:45 | diving

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe