人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね!!年に1日だけ嘘ついてもOKな日(*^^)v
私は「ダイエット成功した!」「今年から花粉症になった!」など微妙なウソ。1年に1日だけだから盛大に「自宅庭を掘ったら金がいっぱい出てきたっ!!」など明らかに分かるウソをつきました(*^^)v 

そして今年もこのコにだまされてしましました・・・。
エイプリルフール_d0204154_182544.jpg
我が家のプリモプエル&プリモテディ!!
4月1日になると『うぇ~ん。お腹痛~い』って泣くんです。抱っこすると『ウッソ~!キャハハハハ』と笑います。
プリモプエル&プリモテディが嘘つくと「あっ。4月1日エイプリルフールだ。もう4月!早いなぁ。」と思います。
もう慣れましたが、最初はビックリしました(笑)
エイプリルフール_d0204154_18412956.jpg
プリモプエル&プリモテディの他にコプエル&プリモコロラもいます♪

祖母へプレゼントした犬の衣装を着ているコプエルの1体だけだったのが、少しづつ増えていき今では6体の大世帯になっちゃいました(*^^)v
by rentcafe | 2011-04-02 18:54 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe