人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り付!ソフトクリームしゃぼん玉

香り付!ソフトクリームしゃぼん玉_d0204154_16105825.jpg
本当に匂いするのかな??と半信半疑で、とりあえず1個購入してみました!
開けてみると・・・・本当だ!!チョコレートの香りがするっ\(◎o◎)/!

全部で4種類売っていたので、残り3個Get!!

ピンクは苺の香りがします。 カキ氷の苺シロップのような甘い香り!
グリーンはミントの香り  アイスのチョコミントが食べたくなるような香り!
イエローはパイナップルの香り  パイナップルってこんな匂いだっけ??パイナップルというよりバニラの香りのような気がする・・・(^^ゞ

せっかくだから広いバルコニーでしゃぼん玉しよう!と思い立ちルーブバルコニー付の家に住んでいる友人宅へGO!!
香り付!ソフトクリームしゃぼん玉_d0204154_16205825.jpg
初めて見るしゃぼん玉に少しビビリ気味の『みぃちゃん』です。
いつもはバルコニーの窓を開けると、飛び出すんだけど、お部屋から様子見って感じでした(*^^)v
by rentcafe | 2011-05-15 16:28 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe