人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい差し入れ☆

久しぶりにミサキ姫がレントカフェに遊びにきました(*^_^*)
『作ったから、食べてねっ♪』と
かわいい差し入れ☆_d0204154_181751100.jpg
ホットケーキを作って差し入れしてくれましたー(*^^)v

前に作ってくれた時よりも、上手に出来ています!
ふっくらと焼けています!!
前は「ちょっと焦げちゃった・・・でも食べてね♪エヘッ」と可愛く持ってきて、ホットケーキの裏側を見たら、ちょっとどころぢゃなく、真っ黒焦げ!!!だった事もあったなぁ(笑)
料理の腕、上がったね(^_-)-☆
かわいい差し入れ☆_d0204154_18253330.jpg
ホットケーキを食べた後は梱包材(プチプチ)を使って遊びました!!
鶴を折っています!
少し前までは、鶴の折り方を知らなくて、教えながら鶴を折っていたのに、もう教えなくても一人で上手に折れます!!!

子供の成長は早いなぁ~。と感じた1日でした(^_^)v
by rentcafe | 2011-09-18 18:29 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe