人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り平日ツアー 黄金崎

天気も良く☀温かくて、ウエットスーツでも快適(^^♪
初めて「黄金崎ホール」に行きました!
日帰り平日ツアー 黄金崎_d0204154_18172549.jpg
洞窟の奥から入口を撮影。イマイチな写真ばっかり・・・。証拠写真として1枚載せちゃいます011.gif

洞窟を出てすぐに、ちょこまか泳いでいる可愛いの発見♪
日帰り平日ツアー 黄金崎_d0204154_18205080.jpg
師匠が『キツネベラの幼魚』と教えてくれました♪
日帰り平日ツアー 黄金崎_d0204154_18245882.jpg
カミソリウオ
師匠が水中ノートに書いてくれましたが、一瞬何処にいるか、分かりませんでした005.gif
日帰り平日ツアー 黄金崎_d0204154_18305247.jpg
モンハナシャコ
全身出ています!しっぽ綺麗ですね~!
1本目に撮影したら、巣穴に入ってしましました。2本目に全身出ていてくれて良かった!!

平日ツアーなので、時間に余裕がありますので『ところてん』食べて帰りました003.gif

ラスト!バーベキュー&ウエットスーツツアー開催したいんだけどなぁ~(^_^;)
by rentcafe | 2011-10-01 18:36 | diving

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe