人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ飲料 アンパンマンのおまけ

7月8日のブログに書いた「アンパンマン おむすびランチBOX」
欲しかったドキンちゃんが既に無くなって、ポスターのみ。の紹介になってしまいました。が・・・。

今日、ライフ千歳烏山店で見つけてしまいましたっ003.gif
アサヒ飲料 アンパンマンのおまけ_d0204154_18474392.jpg
アサヒ飲料の500ml.ペットボトルを4本購入すると、おむすびランチボックスが1つ貰えます(^_^)v

ドキンちゃん&バイキンマンの2つある。という事は、私8本、購入しました!!
アサヒ飲料 アンパンマンのおまけ_d0204154_1851798.jpg
ちゃんと「ゴムバンド」が付いています!! 中蓋も付いています!
アサヒ飲料 アンパンマンのおまけ_d0204154_18525811.jpg
ランチボックスの下段です。
深さがありますので、おかずもたっぷり入りそうです(^_^)v

前回おまけで貰った「アンパンマン ストローボトル」もオマケなのにかなり実用的!でしたが今回も大満足003.gif

コロナビールのおまけ「キーホルダー栓抜き」もあるし、アンパンマンストローボトル&おむずびランチボックス持ってピクニックに行こうかなぁ~(笑)
by rentcafe | 2011-10-15 19:04 | おまけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe