人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えんぼ

友人のペット猫の『みぃ~ちゃん』です!!久しぶりの登場ですね~♪

みぃ~ちゃん、今日はとっても甘えんぼでした!
きっと心の中で、下記のように思っていたハズ・・・。
(みぃ~ちゃんの心の中は太字で書きます。)
甘えんぼ_d0204154_17433749.jpg
ねぇ、ねぇ~、ひざの上に乗ってもいいかしら??

この時、友人はTVに夢中・・・。
甘えんぼ_d0204154_17473574.jpg
無視しないでよ!!   ガックリ・・・。
甘えんぼ_d0204154_17492483.jpg
ひざの上に乗っていいか聞いているのにぃ~!!
えぇーーーいっ!!!こうなったら・・・
甘えんぼ_d0204154_17511684.jpg
強行突破だぁーーーーっ!!!   いくぞーっ
甘えんぼ_d0204154_17522999.jpg
強行突破、成功!!
でも、何か・・・しっくりこない。というか、イマイチ座り心地がよろしくないわ・・・。


友人も正座してTVを見ていたので、時間が経つにつれ足が痺れてきたようで、、、。
甘えんぼ_d0204154_17563410.jpg
最終的には、友人は足を伸ばし足をこたつの中へ。
みぃ~ちゃんは、友人のひざの上のこたつカバーの上に落ち着きました!!
このまま、お昼寝タイムに突入しました。


甘えんぼみぃ~ちゃん、とっても可愛いかったな!

可愛いんだけど私、怖くて触れないんですよね~008.gif
by rentcafe | 2011-11-05 18:19 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe