人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントカフェ店内、模様替えしました

レントカフェ店内、模様替えしました_d0204154_18353176.jpg
以前から「模様替えしたいなぁー」と思っていたのですが、ストレージなど1人では重くて運べなくて・・・。

年末の大掃除後に、少しずつ配置を変えました!!
レントカフェ店内、模様替えしました_d0204154_18385017.jpg
店内面積が変わる事はないので、流行の断捨離?!(使い方、間違ってる??)してメタルラック1個分の荷物を片付けました!!

ストレージなど重い物を動かすのは、看板屋さんのクマ(仮称)さんに手伝ってもらいましたー(*^^)v
クマさん、どうもありがとね!!
レントカフェ店内、模様替えしました_d0204154_18434443.jpg
メラルラックが無くなったので広くなりました!
そして、テーブル&パソコンの位置をかえました!!

ベビーカーやキャスター付の荷物をお持ちのお客様でも、入りやすくなったと思います!!
(間口が狭いのは、どーしても変えられないのですが・・・)

ぜひ、レントカフェにいらして下さいね(*^_^*)
by rentcafe | 2012-01-10 18:52

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe