人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンちゃんポシェット

レントカフェと同じ『アルファビル』に入っているマルミヤさんで見つけてしまいましたー❤
ドキンちゃんポシェット_d0204154_1837763.jpg
ドキンちゃんボシェット053.gif
店頭に飾ってあったので、すぐにみつけました(*^^)v

子供用ポシェットなので、首から提げると胸のあたりまでしか長さがありません(T_T)/~~~
ドキンちゃんポシェット_d0204154_18422347.jpg

大きい方のポシェットは、マチがあります!
測ってみたら約5cmありました!!けっこうありますね♪

前にマルミヤさんで購入したドキンちゃんポシェットは「デジカメ入れ」として使っています(*^^)v


可愛いドキンちゃん顔型ポシェット!何、入れようかなぁ~?
by rentcafe | 2012-01-15 18:48 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe