人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十六茶 こびとづかん

千歳烏山のファミリーマート(下り東口改札を出たところ)で見つけました!

十六茶600ml.のペットボトルに付いていた「こびとづかん」のおまけ。
こびとづかんは子供に人気があるらしい!
十六茶 こびとづかん_d0204154_16592919.jpg
全部で8種類あります。
「こびと観察入門」を見せてもらった事があるのですが、私的に可愛さが伝わらないんです(>_<)
本を見せてくれたお礼にプレゼントしよう!と手前にあった2本、購入!
十六茶 こびとづかん_d0204154_1765032.jpg
⑧ホトケアカバネ⑦シボリオオチチ でした。

ペットボトルに付けてみました!
・・・う~ん、やっぱり可愛さがわかりませんっ(>_<)!!!

プレゼントしたらメモ帳・絆創膏・クリアファイルetc.持ってるグッツをたくさん見せてくれました。
おまけだけど、喜んでくれたかな?!
by rentcafe | 2012-02-12 17:17 | おまけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe