人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY♪

♪ハッピーバースデー私(ちょっと早いけど)♪ハッピーバースデー私~(少し早いけど)♪ハッピーバースデーディアわたし~(早いけど)♪ハッピーバースデー私~(だから早いって!!)♪

フライングですが、私の誕生日会をひらきました!

二合半でコース料理の予約をしました!
予算以上の豪華なコースを女将さんが準備して下さいました!
BIRTHDAY♪_d0204154_1823383.jpg
お通し
お通しがこんなに豪華!!4点盛りです!
BIRTHDAY♪_d0204154_1825212.jpg
秋刀魚のお造り
今季初入荷だそうです!脂がのっていて美味しかった~!
BIRTHDAY♪_d0204154_18263136.jpg
お造り
鰻・穴子・あいなめ・マコガレイ・金目鯛・はも焼き・ローストビーフ
一人一皿です\(◎o◎)/!豪華です!
BIRTHDAY♪_d0204154_18295113.jpg
鮎塩焼き
頭から骨ごと食べちゃいました!かぼすに切れ目が入っていてお洒落にお皿に乗っています♪
BIRTHDAY♪_d0204154_18313525.jpg
活けハモしゃぶしゃぶ
出汁がきいているので、ポン酢をつけずにそもまま食べてOK!!
松茸食べました!ネギはサッと「しゃぶしゃぶ」して半生で食べると美味しい!!
肝心な「しゃぶしゃぶ」の写真、撮り忘れ 食べるのに一生懸命でして・・・(^^ゞ 
BIRTHDAY♪_d0204154_1835271.jpg
岩牡蠣
こんなに大きくて、肉厚な牡蠣!クリーミー(*^_^*)
日本酒が進んでしまったのは、言うまでもありません。
BIRTHDAY♪_d0204154_18372672.jpg
水ナスの浅漬け
かぼちゃ・たまねぎの浅漬けも!!
BIRTHDAY♪_d0204154_18394451.jpg
BIRTHDAY♪_d0204154_1840289.jpg
活けハモしゃぶの後、雑炊
当たり前ですが、美味しかったです!!!
BIRTHDAY♪_d0204154_184218100.jpg
マンゴープリン
女将さん手造りです!!マンゴーの実も乗っていました♪上品な甘さです(*^_^*)

写真、撮り忘れましたが「骨せんべい」も出していただきました!!


予約時に予算しか言っていないのに、私の好きな水ナスの浅漬け・岩牡蠣などコースに入れてくれた女将さん!脱帽です!

また食べに行きますね~!!
by rentcafe | 2012-08-21 18:54 | 地域情報

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe