人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム 日本ハムv楽天

東京ドーム 日本ハムv楽天_d0204154_18132898.jpg
昨日、東京ドームへ行ってきました!!

日本ハムvs楽天!
パリーグだと日ハムファンです!
社員旅行で北海道に行った時に札幌ドームに行って展望台も行きました!あと「ダルビッシュに似てるね」と言われてから何とな~く気になって日ハム戦の中継見たりしています。
(自分でダルビッシュに似てる!と感じた事は一度も無いのですが・・・)
東京ドーム 日本ハムv楽天_d0204154_1823075.jpg
応募したら、見事当選!!
イトーヨーカドーでサッポロビール買って良かった~(^_^)v

何度も野球観戦に行っていますが、こんな前で観たの初めてでした!!
座席から写真撮ればよかったな~(>_<)!!

スーパープレーも見れたし、日ハムは負けてしまいましたけど、いい試合で楽しかった♪
東京ドーム 日本ハムv楽天_d0204154_18461664.jpg
途中から友達が彼女と一緒に合流しました!座席が離れていたので一緒に観戦はしてないのですが。。。

応援ツインスティックを持って、記念撮影!!
ファイターズの応援グッツ購入したから、またファイターズ戦いかないとな~(^^♪
by rentcafe | 2012-09-06 19:00 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe