人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダ@多摩動物公園

レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19165561.jpg
レッサーパンダが見たくて、多摩動物公園に行ってきました!

も~う、かわいいです❤
レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19183711.jpg
「ナマケモノがまた見てた」を読んでから、レッサーパンダが大好きな私。6月にレッサーパンダを見た時、フェンス越しで遠かったので、不完全燃焼!(いるの知らなかったので嬉しかったんですが・・・)レッサーパンダをどーしても近くで見たくて!!
レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19231570.jpg
立った♪
手足、お腹が真っ黒!!うん、可愛い❤

お腹が減ったな~。と思って時計を見たら針が2時間進んでいました(^^ゞレッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19254718.jpg





笹の葉をつかんで~




※携帯で撮りました。
レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19271914.jpg



ぱくぱく。




※携帯で撮りました。
レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_1928992.jpg



もぐもぐ。ぱくぱく。




※携帯で撮りました。

「かわいい~」と連呼して、コンデジ持って、撮って、携帯持って写真撮って!!
結構、忙しい・・・。納得いく写真がすぐに撮れる訳なく・・・そりぁ、2時間経過しますわ。
レッサーパンダ@多摩動物公園_d0204154_19351494.jpg
このレッサーパンダは、1匹だけ。ちがう小屋にいました。
こっち、向いてくれました❤『ぬいぐるみ』みたい♪

じっくりレッサーパンダ見て、癒されました♪
by rentcafe | 2012-10-25 19:41 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe