人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wi-Fi 使えます

Wi-Fi 使えます_d0204154_18123877.jpg
レントカフェでSoft Bank Wi-Fi使えるようになりました!

auのWi-Fiも設置してあります。

社内にauユーザーがいないのに、何故かauのWi-Fi設置してあったレントカフェ。

私の携帯はSoft Bank
スマホに変えても使いこなせていない、現代社会から取り残されている私。

Soft BankのWi-Fiを設置してもらっている時に、聞いてみました。
私:「Wi-Fiとやらを設置すると、どんなメリットがあるのですか??」
設置の方:「ネットが速く繋がります!データが重いメールも速く送受信できます!!」
私:「ふ~ん、そうなんですかぁ・・・」
設置の方:「Wi-Fi設定ONにして使って下さいね。」
私:「はーい」

見せてもらおうか!Wi-Fiの実力とやらを!!

・・・。携帯のWi-Fiの設定がわからなーい(>_<)!!

携帯でネット見る事、滅多にないし、メールの送受信も現状に不満ないし・・・。
やっぱり私、現代社会から取り残されているようです。。。
by rentcafe | 2012-11-02 19:00

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe