人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐのコース@千歳烏山 二合半

二合半で還暦のお祝いをしました!!
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19102080.jpg
ふぐ刺し
奥に写っているのが、お通し。くり抜いた柿の中に白和えが入っていました!!柿まで全部、頂きました☆
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19223112.jpg
ふぐの唐揚げ
下味がついているので、なにもつけず、このまま食べます!
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19271826.jpg
炭焼きふぐ
盛り付けも美しいっ!!
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19283591.jpg
炭火で焼きます。
半生で食べるのが美味しい!ふぐ刺しとは違う食感!
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19301380.jpg
ふぐちり鍋
手前にふぐが!!コラーゲンたっぷり!ぷりぷりで美味しかった☆
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19324100.jpg
鍋の最後は、雑炊!!
美味しいです!
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19333660.jpg
ふぐちり鍋、写真撮り忘れました(^^ゞ
ふぐのコース@千歳烏山 二合半_d0204154_19342888.jpg
女将さん特製!デザート
デザートも楽しみです(*^_^*)

還暦祝いという事で(私はまだ還暦じゃないですよ)白ワインボトルサービスして頂きました♪
ビールを飲み、オススメの日本酒飲み、豪華なふぐのフルコース!!

常連さんにもお祝いの言葉をかけていただき、とってもいい還暦祝いになりました!!
by rentcafe | 2012-11-12 19:39 | 地域情報

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe