人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王れーるランド@多摩動物公園

京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_1852821.jpg
お友達のマリちゃんと京王れーるランドに行ってきました♪

ずっと行ってみたかったんです017.gif
多摩動物公園の改札を出てすぐ、あります!
京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_185446.jpg
6000系
引退してもう5年も経つんですねー!!

6000系から撮影しようとしていると「カラーコーンどかしましょうか?」と係りのお兄さん!!
遠慮なく、お願いしました!

連結のところ、カラーコン無し!で綺麗に取れました!!
京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_1859225.jpg
5000系
5000系も好きです~001.gif
子供の頃に乗っていた車両が見れる♪テンション上がります!!
京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_1911441.jpg
もう1枚、5000系
5000系は、車内に入る事ができます!!
京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_1921981.jpg
全体を撮りました!!


館内もとっても楽しかったです!!

実際に「ドア開閉」ができ、車掌さんごっこ!ができたり、運転シュミレーターあります!!
運転シュミレーターのCGすごかったです!!
いつも車内から見る景色、そのまま!!

2階は、お子様が遊べるキッズコーナーな感じですが
クイズコーナーがあります!!
初級・中級・上級、3つ全て挑戦しましたー(^_^)v

京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_19164654.jpg
しゃがんで6000系を撮影しているところ、マリちゃんが撮っていました!!
夢中で撮影していたので気付きませんでしたー!

5000系の前では、
係りのお兄さんがカラーコーンをどかしてくれていることが写っています!!
京王れーるランド@多摩動物公園_d0204154_19195892.jpg
館内1階にある京王バスの展示。
運転席に座って、はしゃいでるところ、撮られていましたー!
この時も気付かず・・・(^^ゞ

大人からチビッコまで楽しめる!!
この内容で入館料250円は、とっても安いと思います!!
by rentcafe | 2014-07-10 19:25 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe