人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未年 ヤクルトキティちゃん

今年も、この季節がやってきました001.gif

ハローキティ 開運未年セット!!

今年のキティちゃんは、こんな感じ!
未年 ヤクルトキティちゃん_d0204154_18104974.jpg
寝てます!!
目をつぶっているキティちゃん、なかなか無いですよね~!!

ひつじの着ぐるみ、かわいい! 着ぐるみ、ぷわぷわ~♪
未年 ヤクルトキティちゃん_d0204154_18115176.jpg
横から撮影しました!!

寝っころがっているキティちゃん♪可愛い!
未年 ヤクルトキティちゃん_d0204154_18133493.jpg
着ぐるみを脱がせてみました!!
何をしてもキティちゃん可愛いですね016.gif

未の干支石鹸・キティちゃんのビニールバック・ヤクルト14本 のセットです!!
未年 ヤクルトキティちゃん_d0204154_18163323.jpg
こんな感じに毎年、ヤクルトレディがラッピングして持ってきてくれます♪

毎年、どんなキティちゃんか楽しみです001.gif未年も可愛くて大満足です!!!
by rentcafe | 2014-12-18 18:20 | ひとりごと

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe