人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルトvs阪神@神宮球場

セリーグ、混戦ですねぇ~!!

6月30日、お誘いいただき友人と神宮球場へ観戦に行ってきました!
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_17555347.jpg
この日は、ジョアプリンセスナイターをやっており、先着でジョアをプレゼント!
そして始球式は剛力彩芽ちゃん!

出勤だったので、球場に着いたのが試合開始直後(^^ゞ
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_1822498.jpg
皆、私の到着を待っていてくれました♪ 優しい❤どうもありがとう!

つば九郎(パネルだけど)と一緒に記念撮影! あら、、半分目つぶってる(笑) まぁ、いっか!
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_1864259.jpg
う~ん、なんだか雲行きが怪しい・・・。
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_1873928.jpg
今にも降り出しそうな、黒い雲・・・・。

と、心配していましたが、試合中は雨降りませんでした(^^)v

試合は、ハラハラドキドキの展開!
雨は降りませんでしたが、神宮球場は東京音頭と共に、傘が踊っていました♪
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_18124370.jpg
キレイに撮れていませんが、途中でてきたつば九郎!
2000試合出場目指してがんばれー!!
ヤクルトvs阪神@神宮球場_d0204154_18164093.jpg
試合終了後に撮ってもらいました♪
スワローズ傘の先端に、つば九郎つけましたー!!

このスワローズ傘、とっても役立ちました!!

神宮球場を出ると、ポツ・ポツと雨降り出しました!
スワローズ傘をさして駅まで向かいました(^^)v

次はドームで観戦だね!!
by rentcafe | 2015-07-03 18:22 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe