人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

今年の目標『行ってみたいところへ行く!!』
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_18394623.jpg
行ってきましたー!!
横浜アンパンマンミュージアム&モール

ドキンちゃん、かわいい❤

正式に言うと、ショッピングモールしか行ってません。
何故なら、ミュージアムは入館料がかかるから。 ミュージアムはまたの機会に・・・。
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_18431661.jpg
バイキンマン&チーズ。

事前に地図をチェックしていたのですが、初めて降りる駅。
駅から少し迷ってしまいました(^^ゞ

でも、迷って良かった?かも?!
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_18463942.jpg
到着してのは、ドキンちゃんゲートでした!

ドキンちゃんにお出迎えしてもらっちゃった(笑)

平日に行ったのですが、チビッコ達がたくさんいました!
到着した時、アンパンマン広場で、アンパンマン達がアンパンマン体操を踊ってました!
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_1852668.jpg
アンパンマン広場の時計台。
この写真、撮影するの大変でした(^^ゞ
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_1981836.jpg
ドキンちゃんだけ撮影しました♪
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_18553658.jpg
アンパンマン広場からショッピングモール。

ジャムおじさんパン工場が、メンテナンスの為、お休みでした。
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール_d0204154_19163723.jpg
ふっくらごはん工房で買ったドキンちゃんおむすび&サクサクコロッケ屋さんで買ったバイキンマンメンチカツ。
少し遅めのランチです。
ドキンちゃんおむすびの具は梅です。

ドキンちゃんが好きなので、本当はドキンズ ハートシャイプカフェで食事をしたかったのですが
大人はお子様メニュー注文できない。との事で断念しました。
メニューには、年齢制限書かれていなかったんですけどね~。NGだそうです。

自分用お土産にドキンちゃんグッツを数点購入しました♪

今回は無料で入れるショッピングモールのみ行きました!ショッピングモール内の軽食のお値段、う~ん、ちょっと高めかな。

今度、行く時はお腹空かせて、ドキンズートシェイプカフェで大人メニューを食べたいと思います!!
by rentcafe | 2015-07-18 19:43 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe