人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ハムvsオリックス@東京ドーム

日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_18414941.jpg
日ハムvsオリックス 観戦してきました!

日本ハム主催の試合は、水曜日レディースデー♪
女性は当日券が半額になるんですっ(*^^)v 半額は嬉しい♪
日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_18435467.jpg
1塁側は売り切れだったので、3塁側でした!前から6列目!!
日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_1846031.jpg
大谷選手です!
試合は中田選手のツーランホームラン!!
そして大谷選手もツーランホームラン(^^)v
日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_18483241.jpg
ヒーローインタビューは中田選手です!!
ヒーローインタビューの後、
日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_18495737.jpg
エキサイトシートのファンとハイタッチする翔くん!!
ネットにピントが合ってしまっていますが・・・(^^ゞ

3塁側でしたが、日ハムのユニフォームを着て応援していた私。
私の座席の近くにも、日ハムファンの方がたくさんいました。

レアード選手が守備位置にきた時「レアード」と声援を送ると、手を振ってくれました(*^_^*)
他の方も一緒に「レアード」と声援を送ると、お寿司ポーズもしてくれました(*^_^*)

レアード選手のファンになってしまいました(*^_^*)
日ハムvsオリックス@東京ドーム_d0204154_18554193.jpg
由伸監督が入るように東京ドームを撮ってみました!!
by rentcafe | 2016-05-12 18:57 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe