人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛山動物園 もろもろ・・・

レッサーパンダ見たくて行った野毛山動物園
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18104954.jpg
レッサーパンダ以外の動物達を紹介しまーす!!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18144585.jpg
チンパンジー
近くてビックリ!!檻の中とはいえ、迫力あります\(◎o◎)/!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_1816375.jpg
ヘサキリグガメ
葉っぱ食べてます。もふもふタイム~!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18193748.jpg
記念撮影スポット。
ランドマークタワーがよく見えます。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_1822299.jpg
ワニ
ドコにいるか分からず、探してしまいました(^^ゞ こんな端っこにいるなんて!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18235240.jpg
ミナミコアリクイ
お昼寝中でーす(-_-)zzz
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18265042.jpg
市電が展示してありました。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18272470.jpg
市電、車内。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18275117.jpg
運転台。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18282892.jpg
ベニイロフラミンゴ
綺麗な色!! 園内一部工事中で、近づいて撮る事ができませんでした。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18305814.jpg
フルボルトペンギン
この日も暑かった~!!ペンギンプール、涼しそうだったな~!!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_183321.jpg
ホッキョクグマ
?????  今、いないらしく置物でした(笑)
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18345077.jpg
暑くて、暑くて・・・。一休み。
ビールセット!選べるおつまみ付き♪600円 から揚げにしました!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_183736.jpg
インドライオン小屋から外をみています。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18381121.jpg
小屋の外から撮影。
外から、ちゃんと顔が見える位置にいる!出来たライオンだ。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_18581586.jpg
アムールトラ
ガラスが反射しちゃってますが・・・(^^ゞ
このアムールトラ「ジュリー」という、あだ名を付けました!!

他の動物を見て、ジュリーの小屋へ戻ってきたら・・・・
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_190553.jpg
寝返りうっている!!壁際で\(◎o◎)/!!
♪壁際で~寝返りうって~♪背中で聞いている~♪  あだ名、ジュリーに決定(笑)
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_199146.jpg
ショウジョトキ
キレイな赤!!
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_19114625.jpg
野毛山ソフトクリーム食べました!美味しかった~!!

行きはバスで!帰りは、バスが出たばっかり。次のバスまで30分も時間があってので、徒歩で桜木町までも戻りました。

ひとり動物園、楽しい(*^_^*)

思い立ったら、行動!!なので桜木町に着いてから、横浜在住の叔母へ連絡「今、桜木町にいるよ!ひとり野毛山動物園でレッサーパンダタイムしてる!」と。
野毛山動物園 もろもろ・・・_d0204154_19145721.jpg
突然の呼び出しだったのに、こんな景色の良いお店へ連れていってくれましたー(*^_^*)
日本酒、美味しかった~!

野毛山動物園は、入園無料!!!とっても嬉しい♪
by rentcafe | 2016-07-08 19:27 | おでかけ

千歳烏山周辺の物件情報や地域情報などなど載せていきます


by rentcafe